忍者ブログ

fawersdfaewr

ED治療薬と漢方精力剤の違いは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED治療薬と漢方精力剤の違いは?

ED治療薬と漢方精力剤の違いは?

ED治療薬は体の中の勃起を阻害する酵素に対して働きかけることに対し、漢方精力剤は血流そのものを改善することで勃起をスムーズに行うことができる点に違いがあります。ED治療薬と漢方精力剤は勃起へのアプローチが異なるわけです。

ED症状が出現する場合、多くは勃起を妨げるPDE5という酵素が発生することが医学的に解明されています。PDE5酵素の発生を抑えることがED治療薬の目的であり、酵素の生成が抑制されれば勃起はスムーズに行えるわけです。

漢方精力剤はPDE5酵素を抑える効果はありません。東洋医学の精力剤として高い効果を期待できる天然成分を体に取り込むことで、血流を改善し勃起をスムーズに行うことができます。
 
ED治療薬と漢方薬の併用は危険?

ED治療薬と漢方薬の併用は危険ではありません。何故なら、ED治療薬と漢方薬はそれぞれ作用のメカニズムが異なるからです。また、ED治療薬は目指すセックスの時間に合わせて服用することに対し、漢方は毎日継続的に服用して体質改善を試みるという点でも目的が異なります。

漢方薬は西洋薬剤とは違い、すぐにシアリス 通販医学的な効果が得られるわけではありません。根本治療を目指すことはできますが、治療の効果を得るには時間がかかります。ED治療薬はセックスの時間に合わせて服用するもので、毎日継続的に服用するものではありません。


体質の改善には漢方薬を選択し、一時的な勃起増進の効果を得られるのがED治療薬です。併用しても効果が過度に増すことはありません。

 
ED治療薬と漢方薬どちらがいいの?

ED治療薬はあくまで一時的な勃起をサポートするものであり、漢方薬は継続的に服用することで体質の改善を図るものです。どちらがよいというわけではなく、目的に合わせて服用することがよいのです。

目的を治療とするなら、威哥王優先すべきは漢方薬による体質改善です。ただし、体質ではなく心因性・器質性が原因によるEDなら効果がない場合もあります。ED治療薬は原因に左右されず勃起をサポートしてくれます。セックスへの自信から治療へとつなげるわけです。

体質改善を優先したいなら漢方薬ですし、糖尿病や高血圧症などの病気を伴っているED症状なら併用もしくはED治療薬で勃起を維持するといった選び方となります
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R